『ヒロアカ』最高に謎で気になる事が… 『ヒロアカ』のオールマイトは何で「無個性」の緑谷出久に能力継承したの? 考えてみたけどもしかして…

 2月22日(金)のNews「ひとまとめ」

各ブログの最新Newsまとめ
メニューバータブクリックにより
各ジャンルに飛べます

すぐ読むGame一般
2chスポーツ動画
画像アニメ芸能
仮想通貨もう始めてますよね…?まだの方はぜひこの記事を読んでみてください! (ゆろる式 仮想通貨のあるきかた)
FF6 隠しダッシューズを入手する (ゲームで一休みしませんか?)
マツコさん・有吉さんに共感殺到、自発的に動かない“指示待ち人間”に「まず最初にクビになる」→一部「待った方がいい」との声も (オレ的ゲーム速報@刃)
劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』、主題歌は登坂広臣さん! 主題歌の聴ける最新予告映像が解禁! (はちま起稿)
アストラルチェインのDLCはなんとヨコオタロウであることが発覚 (ゲハ速)
『ブロブ カラフルなきぼう リターンズ(de Blob 2)』が本日(2月21日)Switch向けに配信開始、ニンテンドーeショップにて33%オフの発売記念セールも (ファミ通.com)
「ポケットモンスター X・Y」の 7分のオフスクリーン・プレイムービーが公開されました。 (GAME最新速報)
MMORPG『TERA』でもドン勝!?―『PUBG』クロスオーバーイベントが開催決定 (Game*Spark)
平成ナンバーワンのゲーム機 (HighGamers)
【悲報】ドラクエ11さん、外人に1999年のゲームと言われてしまう (【2ch】コピペ情報局)
隣の州から除雪車を持ち込んだ18歳…なんと4日間で400万円を稼ぐ (らばQ)
マツコ・有吉の苦言に共感殺到 自発的に動かない 「指示待ち人間」 は危険? 「まずクビになるのが指示待ち人間」 (にゅーす特報。)
韓国「日本に勝つ方法はある!!!」→ その内容がwwwwwwwwwwwwwww (エクサワロス | ニュースまとめサイト)
絶滅したはずのガラパゴスゾウガメの1種を発見、エクアドル (まとめたニュース)
世にある食品にピアスを付けてみたらエロエロエグザイム (ザイーガ)
体験談:泥被害が最低すぎた。 [衝撃] (神爆笑.com)
【動画】名古屋駅で取り押さえられた通り魔、ガチでヤバい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
嫁がツイッターの裏垢で俺の悪口を書き込みまくってることが発覚。これって普通じゃないよな?離婚に持ち込める? (ねたAtoZ)
セブンイレブン、「蒙古タンメン北極ブラック」を発売 (ワロタニッキ)
【GIF】このgifで笑わないやついんの?wwwwwwww (妹はVIPPER)
女子中学生を2年監禁した寺内樺風被告に懲役12年 (マジキチ速報)
エンジェルビーツとかいう各キャラ個性がありすぎる名作アニメwwww (VIPPERな俺)
松本人志の昨日の飲み仲間が豪華すぎる! (2ちゃんを斬る!)
夫が「ケツ毛がトランクスに引っ掛かる」と言うので定期的に私が剃ってあげてるんですが (ほんわかMkⅡ)
子「宮」・精「巣」←これ差別だろ (いたしん!)
『ヒロアカ』最高に謎で気になる事が… 『ヒロアカ』のオールマイトは何で「無個性」の緑谷出久に能力継承したの? 考えてみたけどもしかして… (デジタルニューススレッド)
スポンサーリンク
【BTTF】マーティ・マクフライ「えっ? ドク、糞を漏らしたのかい?」 (エレファント速報:SSまとめブログ)
こち亀の作者、ガチのマジで予言者だった (BIPブログ)
同居女「構ってくれなくて寂しくて不倫しちゃった…」俺「いや、お前は不倫なんかしてないよ」→発狂 (ふぇー速)
【超朗報】吉沢明歩さん、麻美ゆまと2人でwwwww (ニコニコVIP2ch)
【朗報】IT土方の時給が「2195円」で高すぎワロタァ! しかもプチの経験で即採用! 急げ! (ライフハックちゃんねる弐式)
日本の家電メーカーが束になっても勝てないサムスンwwwwwwwwwwwwwwwww (watch@2チャンネル)
【悲報】中国父さん、遂に超えちゃ行けないラインを悠々と超えてしまう… (アルファルファモザイク)
彼女がサークルの合宿から帰ってきてから、中出しセクロスの誘いがすごい (みんなの暇つぶし)
正直、結婚しないと決めてる奴wwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
ワイ、陰キャの彼女が欲しいwwwwwwww (エンタメちゃんねる)
後味の悪い話『ゾンビゲーム「ダイイングライト」大男が来たぞ!』 (哲学ニュースnwk)
私『仕事してるから同居は出来ない』嫁「孫より楽しい仕事なんてあるんですかぁ~?」私『孫に興味ないし嫁と暮らすのが嫌なのよ』→結果… (ふよふよ速報。)
漫画「GTO」の鬼塚英吉のスペック凄すぎワロタwwww (ぶる速-VIP)
スマホのライトでち●ちんの影作るの楽しすぎw (キニ速)
バイト先の小柄な19歳の女の子を寝取って中出ししてやったwwwwww (えっ!?またここのサイト?)
【画像】この挑発的なJKらはどう思う? (ラビット速報)
1日二回歯磨きしてるのに半年に一回は虫歯が見つかるんだけど  (お料理速報)
CLOCKUP最新作「DEAD DAYS」公式サイトOPEN!“生きて、死んで、生きる。”未熟で不安定な少年たちの戦いと日常を描く、生と死を問うサスペンスアクション! (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ダンボールに入った柴犬が可愛すぎwwww (かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ)
村本大輔が完全に開き直ってデマ情報拡散を全面的に正当化 炎上したら広がるのでOK (U-1 NEWS)
コンビニで働いてるんだがとんでもない不正をされていた件  (ブラブラブラウジング)
作者「やべっ、このキャラ強くしすぎて扱えきれないわ…適当に理由つけて退場させたろ!」  (カオスちゃんねる)
メッシって凄いけど、本当に凄いのは弱小クラブで得点王獲るような奴だろ (サッカーミックスジュース)
女子W杯、2020年3月に開催地を決定 日本が招致目指す (footballnet【サッカーまとめ】)
【サッカー】<今季最大級の激震>FWドウグラス(清水に中国2部長春亜泰からオファー!すでに具体的提示。先月中旬不整脈が発覚 (フットボール速報)
タレント篠田麻里子さんの結婚発表で“玄米食”が脚光浴びる サッカーファンも大反応 (ドメサカブログ)
【悲報】ソフトバンクホークス、もうボロボロ (日刊やきう速報@野球まとめ)
古田って年平均.294 12本塁打56打点OPS.808盗塁阻止率.462なのに過大評価過ぎへんか? (ベースボールスレッド)
上原「もともとは巨人の春季キャンプで(入団)テストをするという話もあった」  (なんJ PRIDE)
日本ハム・王柏融、6試合連続ヒットで打率.615! (なんJ(まとめては)いかんのか?)
日ハムの開幕スタメン予想 (なんじぇいスタジアム@なんJまとめ)
外出しようとすると毎回、鉄壁の防御で家の鍵を守ろうとする猫 (カラパイア)
テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww (1000mg)
「世界地図(1932年)の絵から見る当時の日本人が持っていた世界各国のイメージ」海外の反応 (暇は無味無臭の劇薬)
新婚なのに全国放送でおっぱい晒すとはありがたい (動画にゅーす24)
「オレ、体毛濃いんだ」って自己申告した奴の体毛は、体毛濃く無い奴が想定した以上のレベルがほとんど (あごひげ海賊団)
『ゴールデンカムイ』15話感想 ヤマシギ鍋美味そう!若い土方イケメン! (萌えオタニュース速報)
山田孝之製作総指揮!実写ドラマ『聖☆おにいさん』“第2紀”と“第3紀”制作決定www (【移転しました】オタク.com/跡地)
連邦軍ってジオンと比べたら善良だよな (ろぼ速VIP)
子育て支援みたいな政策のトップはりゅうちぇるにしろ!そしたらこうなるwwww (オタクニュース)
アニメ化決定「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 8」から「友人キャラは大変ですか? オフコース」など22日発売のライトノベルは44冊 (なんだかおもしろい)
ぷりそく!閉鎖について (ぷりそく!)
石原さとみのムチムチ太ももスク水ハイレグお宝画像 (芸能人の気になる噂)

プロフィール

newstogether

Author:newstogether
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム